ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

はじめまして

はじめまして、ひろんです。4月1日わけも分からずブログスタートしようと思いましたが、なぜか12時を過ぎてしまいました。
改めて、はじめまして母一人お子達三人 (小5♂・中1♀・高3♀)の毎日を記録のつもりで書き始めます。

昨日の面白電話。小5の息子が仕事中電話をかけてきました。「母さんベランダに知らない服がある。。。風が強くて」
は~ん、朝私が干した一枚のシャツ。洗濯鋏みをそのシャツだけしていなかった。
先日高3の娘が買ってきていた服で息子は見たことがなく不振に思ったのでしょう。

我が家は団地の4階。

風のいたずらの出来事を電話してくる息子、家で留守番頑張ってるなってエールを送りました。

フルタイムの仕事終わり、夕方6時過ぎ、またまた電話息子からでした。
「母さん、お風呂したよ、ご飯炊いたよ!」

我が家は決まった家の用事はありません。できる人ができる時にしようと思った時に色々してくれてます。

「助かる~~」

電車を待ってる列の中での息子との会話でした。。。

明日も楽しい一日でありますように。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-04-02 21:49 | Comments(0)


<< おめでとう 新広島市民球場!!