ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

おめでとう 新広島市民球場!!

f0202269_2233088.jpg今日は一日あいにくの雨。。。

息子のサッカーの試合。長女の山口・川棚温泉でのよさこい祭りとイベント日でした。

私は子供たちの活躍を仕事で見れず残念(>_<)

ですが職場が広島駅近くなので鯉祭りに行く人々を見ちゃいました。

お昼の休憩にテレビでのライブ中継を見ましたが、さむそー。

球場ができるまでは、人通りが少なく夜は真っ暗と近くの居酒屋の店主も言っていました。

駅から球場までの道がカラー舗装に、試合の前後は歩行者専用道路にと、様変わりです。。。

広島人の私はやっぱりカープ?!球場に足を運ぶまでの熱狂的ファンではないけれど、一度は行ってみようかなと思いました。(実は14日のナイター行く予定)

旧市民球場に初めて行った、高校の夏の広島県大会 準決勝~うわーテレビで見るより狭いわって思ったのを覚えています。

私的には、野球もいいけど NEWS コンサートもして欲しいな!!

今日も一日無事に終わりそうです。明日も楽しい一日でありますように。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-04-04 22:27 | 日常 | Comments(0)


<< 入学準備!      はじめまして >>