2009年 04月 05日

入学準備!

今日は次女中学生の入学準備。明後日だというのに(>_<)

それと以前から約束していた映画に連れてってきました。
f0202269_2365693.jpgジャニーズファンの娘はヤッターマンを。。。

マイカルシネマ、ここはわりとすいてて、行きやすく側の公園は桜が満開とっても良かったよ~


お家に帰り、制服(おさがり)、靴、靴下と並べながら、シングルになって5年、5年前の長女が転校で不安いっぱいの表情が今でも思い出します。

ブログ新米、わけがわからない私は本日は画像が貼れない(>_<)なぜだ~~

子供たちに、「ママはアナログ」といつも言われている今日このごろ

実は今日もPCで映画チケットを購入してはりきって行きましたが、昨日土曜日の予約でガックリ、またまた やっちまった~どじな、にぶい私でした。

頑張って色々してたら貼れちゃいました(^_-)-☆f0202269_2391780.jpg

明日も楽しい一日でありますように。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-04-05 21:31 | 日常 | Comments(0)


<< 我が家のちょこっと手作り!!      おめでとう 新広島市民球場!! >>