ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

シュシュです。。。

今日は、ゴールデンウィークも終わり普段通りの生活に戻った月曜日でした。
電車で仕事に行き、電車で帰り、ウコンを入れたご飯を硬めに炊いて、昨日作っていたドライカレーを温め、お風呂を準備して、ダンスの衣装作りに出かけ、帰りに買い物へ。お家に着いたのは夜の10時003.gif

今から、お茶碗洗って、明日の娘のお弁当・夕飯の下ごしらへして、お風呂に入り、少し部屋を片付けたり。。。母はいそがしや007.gif

私の癒しは、手作り・掃除・NEWS 山P???

ちょっと前に編んだシュシュ。今はまっているのがオークションなんです。素人の私の作品も買ってくれる方がいて嬉しいです。ありがとうf0202269_23155150.jpg
f0202269_23163466.jpg

明日も楽しい一日でありますように。
[PR]

by hiron09 | 2009-05-11 23:22 | 日常 | Comments(0)


<< ゆうはんです。。。      ありがとう >>