2009年 05月 14日

健康診断でした!

今日は健康診断に行ってきました。f0202269_216874.jpg




アラフォーの私は、胃カメラを028.gif

いつもは麻酔かけてもらい、眠っての検査だけど、今回は頑張って眠らずに。。。見ちゃいました胃の中019.gif
とっても綺麗でした。
f0202269_2051891.jpg
また別の日にマンモグラフィー・子宮ガン検診と受信します。婦人科は広島市西区鈴峰の今中レディースクリニック長くお世話になっていて、とっても信頼している先生です。

私はRHマイナスのB型なんだわ

血液型不適合妊娠で出産、17年前に息子を亡くしています。その時からお世話になっていて。。。

世帯主の私は、体が一番066.gif病気になっては困るのだ”



楽しく毎日を過ごすためには、体の車検が必須


明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-05-14 21:10 | 日常 | Comments(0)


<< RHマイナス!      ゆうはんです。。。 >>