人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

将来はカメラマン!

真夜中の投稿です。
昨日はNEWS、山下智久君は、福山さんのコンサートへ行かれたようで。

楽しまれましたね!



高校の長女は今進学の事で色々悩んでるようです。私もですが。
放送関係もしくは舞台コンサート関係、それもテレビカメラマンになりたいようです。

それも広島はなれて大阪に(@_@)

良い学校はないかしら?

後悔はさせたくないし、ほんと経済的に応援できたらと悩みます。

小さい頃からダンスをしてきて、舞台での裏方の大変さを肌で感じていますから
その分やりがいも感じているのでしょう。

苦労しても好きなことをしたいと自分が言ってます。

17歳の娘、今でも 腕まくりして どろ団子を作っている気がしますが(^・^)


大阪行ったきり戻ってこない予感がします。ちょっぴり寂しいよ。まだ決まったわけではないのに。。。


今日も一日楽しく暮らせますように∞

by hiron09 | 2009-05-30 02:19 | 子育て


<< カラオケ行っちゃいました!      JR廿日市駅 >>