人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

マツダzoom-zoomスタジアム広島!!

またまた真夜中の投稿

マツダスタジアム周辺の食を勝手にご紹介037.gif

JR広島駅 南口をでて正面  市内電車(広島電鉄 通称チンチン電車 市内150円) どれでもOKに乗って 次の電停
「猿猴橋町 えんこうばしちょう~」降りて信号渡ってJRの線路に向けて歩くよ!(電車はぜんぜん乗らなくても歩けます)一応広島観光のつもり。。。
左に果物屋さんがしてる生ジュース 100円 嬉しいね。今日も飲んじゃいました。日替わりで今日はパイン。たまにメロンとかホント色々な果物よ。一押しメロン。なかなか出会えない049.gif

もう少し歩いて線路手前(愛宕踏み切り) 「つつむ」 こちらは肉まん・あんまん・かき氷・シューマイ・豚の角煮とか。。。肉まん手作りって感じで、美味しい。つうは 酢醤油をもらうのだ。これは私だけ?

もどりますけど コロッケ「せきや」は、ジュース屋さんの一本東より。ここも有名?だよね。

球場に近くなると右手にインテリジェントホテル、こちらの隣、ジュノン。焼肉やサン。ランチがなんとワンコイン500円。安いしボリュームある。メニューは色々。豚のしょうが焼き、ハンバーグ。。。。お汁もサラダも、フルーツも付いてよ500円。お店のお二人もとても楽しく元気がもらえます。

今日はこんな感じかな

マツダzoom-zoomスタジアム広島!!_f0202269_2342362.jpg
マツダzoom-zoomスタジアム広島!!_f0202269_235819.jpg
マツダzoom-zoomスタジアム広島!!_f0202269_2352376.jpg
マツダzoom-zoomスタジアム広島!!_f0202269_2361435.jpg
マツダzoom-zoomスタジアム広島!!_f0202269_2381912.jpg

今日も一日楽しく暮らせますように∞

by hiron09 | 2009-06-06 02:45 |


<< 太陽が!!      うまいっ! >>