ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

体育祭でした!

なかなか登場してこない次女 中学一年生 初めての体育祭でした。


体育会系ではないと思っていたけど なかなか049.gif 障害物 1位だったよ038.gif

おめでとう。

f0202269_20471421.jpg


明日は姉ちゃん進学のことで 大阪に行ってきます。

西日本パス12000円で行ってこようと思ったら、どっひゃー007.gif

1週間前までの発売だって(泣き)

そうとう予定くるい、車で行ってきます。



この時期お金使えなくて。。。

高速バスでは 間に合わないのだ。

前日からだと 流石に小学生を置いては家を空けれないかなって。


まあ気をつけて 行ってきます。


車で大阪初めてなんだな。

なんとかなるでしょう。


明日が早いので、今日はこのへんで。

明日も一日元気で暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-06-13 20:55 | イベント | Comments(0)


<< 大阪日帰り!      テゴマス!! >>