ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

大阪日帰り!

先ほど大阪から帰ってきました。

大阪 西区北堀江にある 放送芸術学院 体験入学参加のために 行ってきやした。

どおしても今日しか行く機会がなく 強行手段だわさ。

朝4時起き019.gif 4時40分出発。


途中 トイレ休憩をしながら、9時半には 目的地へ。


車を駐車場に入れ 学校の場所を確認。


いざ御堂筋線 心斎橋駅付近へ 途中 まだ開いていないアメリカ村前を歩き、目印の日航ホテル。


あった あった  すでに人だかり。ジャニーズショップ016.gif


私は二度目。コンサート時は多いけど今日はすんなり入れたわ。中に入るのは初めて。母は山下智久君1枚。恋のABOのPV時の1枚。買ったわ 買ったわ。038.gif


今日の目的以外に ジャニーズショップへ行けたので、娘も得した気分かもね。


はじめての 学校で、とっても感じの良い学校でした、と本題。。。

母も満足。娘の頑張れる学校かなと、好印象。どんな学校かって?舞台・テレビ 製作 技術 お笑い 等 23コースあるんだわ。

教室ではメイクのレッスンをしてました。

キャップをかぶってる先生 山Pの大阪でのメイクをしたそうです。ミーハーな母はパチリ。


f0202269_026725.jpg
f0202269_0272676.jpg

f0202269_0293849.jpg
f0202269_0303112.jpg
f0202269_0313562.jpgf0202269_0322058.jpg





明日も元気で暮らせますように∞






  
[PR]

by hiron09 | 2009-06-15 00:41 | | Comments(0)


<< 合唱祭!      体育祭でした! >>