ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

テゴマス1thライブ行ってきました!

浴衣を3人の子供たちに着せて、行ってきたよ016.gif
お姉ちゃんは男結び次女はちょうちょ結びで。。。

途中広島竹屋町にある お友達のお好み焼き屋さん「あかとんぼ」に寄り、「何のお祭り?」と聞かれ

「ジャニーズだよって」わかる人にはわかる この衣装037.gif

会場のアルソックホールへ。こちらの会場は客席数 1730席のとってもこじんまりとしたホール。以前の郵便貯金会館って呼ばれてた会場です。

ホント ライブって感じでした。

たぶん他県からも沢山来られたのでは???

そう 近いので、握手、タッチするには とっても確立高いのです。
ライブの半ば、マスーが考えた馬の台車に乗り、二人が一階席の通路を通りました。

我が家4人は15列目のセンター。三人兄弟が並んだの目にとまったかしら。
もちろん、握手、タッチで感激。

ライブ始まる前後、「写真撮らせてください」なんて来てる人から言われて、快くお受けした3人達058.gifあ~作って良かったな。
息子が特に目立っちゃいました。。。

息子は本当にマスー好きなんだわ。。。側に来たときには目がキラキラしてたよ。

ライブは、MC最長、アンコールも最長だったみたい。6時開演9時ジャストに終わりましたね。
感激のライブでした。

手越のおじいちゃん、おばあちゃんが広島だってね。お近づきになりたいわ。
我が家広島の廿日市ですが、うわさでは 廿日市に?って。。。

NEWSの派手さはないけど、歌ずきの私はじっくりと聞け 最後 会場の皆で歌ったとき マスーがはもってくれて感激


歌うまし、ダンスうまし、もっともっと大きく成長してMCでも言われてた、私達がずっと笑顔でいられるようにご活躍を060.gif(((べあ~))

追伸 テゴマスバンドの女性の方、好きになりました。のりのりだったわよ。

あまりにも かわいく撮れたので お顔思いっきりだしちゃいました。親ばか(バキッ)
f0202269_1415776.jpg
f0202269_142730.jpg
f0202269_1421875.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-08-13 01:57 | イベント | Comments(0)


<< 京都      祝 ご出演(*^_^*) >>