ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

尾道

実家が福山(現在は)のとある田舎。前は海、瀬戸内海の島が見え 造船所が見えるとっても 良いところ。

実家に帰る途中の 尾道の風景
f0202269_1033855.jpg
遠足の定番 よく行ったね


f0202269_10304515.jpg
千光寺ロープウェイ


f0202269_1033257.jpg

今日も一日笑って暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-08-27 12:10 | | Comments(2)
Commented at 2009-08-28 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiron09 at 2009-08-29 21:40
midoriさま こんばんは!待ちに待った24時間テレビ。今見ながらPCの前に。。。我が家もPC 先日から突然電源落ちるのです。私のPC 寿命なのですが。ダンスの専門ですか!頑張ってるのですね。応援してますよ。
尾道、そうです。そうです。原田知世さん。大林監督の代表作色々。坂の街です。今ではラーメンで有名かな。


<< ないしょ話!      京都 >>