ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

大阪みなみ。。。

昨日から大阪に行ってまして、先ほど帰ってきました。

先ほどではないか、ブザービートの録画を見てましたから。

娘の用で。

またまた車で。今回は日帰りでなく 前日から、途中気候もいいので、三木SAで車中泊しました。

シルバーウイークということで、沢山の人がSAでお泊りだったですよ。

我が家は久しぶりの車中泊。昔はよく キャンプ行ったもので 懐かしくもありました。

途中帰りのSAでも昔のキャンプ仲間とすれ違い、偶然。。

これまた 帰りの吉備SAでも同じところに住んでいる友人とばったり。皆どんだけでているんだって感じ。

いつかキャンピングカー また持てたらいいな。

道頓堀 風景はまた明日。。。

今日はさすがにおやすみなさい∞
[PR]

by hiron09 | 2009-09-21 23:49 | | Comments(0)


<< 大阪みなみ2      ハンドメイドねた。。。 >>