ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

パソコンあやうし( 一一)

ここんとこ、自宅のPCが調子悪く 投稿できない。
もう一台あるPCは娘たちに乗っ取られ、作業ができません。。。

お昼休憩に ちょこり

運動会、長女のお誕生日 今日は息子のお誕生日と イベント続きなのに(-_-;)

お誕生日が続きますが、昔から ケーキを一人づつ準備してきました。

だから この季節 体重がグンとギネス記録状態です。


今日は 夜全員揃うのが10時ころなので 仕事帰ってからケーキ作りします。

話は戻って、PCですが 突然 使っているのに節電モード うんとも すんとも 動かない。

もう寿命だと言われつづけ 何とか使ってきましたが そろそろですね。



そうそう 山Pの横浜ソロコンサート あー行きたい   けどけど 日帰りでは無理だし

家族4人で行くには ちょっときついし 悩む~~~


長女は 友達と行くみたいだけど、、昨晩も「行くか行かないか決めてよ」なんて言われましたよ。

DVDも出るようだけど 生 山P見たいな  

またまた そうそう 仲良しの友達の友達が 先日 新幹線で錦戸 亮 ちゃんにあったそうよ。

羨まし~ やっぱグリーンか。。。話して握手してもらったって。


NEWSに癒される 今日この頃でした∞
[PR]

by hiron09 | 2009-09-30 12:39 | 日常 | Comments(0)


<< お誕生日・運動会      秋の花粉症始まり(>_&... >>