ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

まねごと

普段いろんな方のブログを見ているうちに 我が家サイズのものを作ってみたいなって 思いはじめ

少しまねごとみたいな事をしています。

県営住宅の洗面所はとっても昭和の感じ。

配管もむき出し。

前からしようと思っていた 隙間に タイルを貼ってみました。

どおしたら いいのかまったくわからないまま 15ミリ角のタイル探し。

無いんだなホームセンターに。揃えておいてよ~も~。

結局ハンズまで電車で行ってきましたわ。

これまた 何も勉強もせず いきなり タイルの下地材をたっぷり塗りすぎ 目地材は白なのに

下地のグレーがしっかり見えてて  あー自分が 情けないったら。

娘に言われました。 A型の私は許さんってっさ 落ち込む母~~

まだまだ進行中の お遊びです。
f0202269_22293669.jpg
f0202269_22295757.jpg
f0202269_22301498.jpg

明日も笑顔で暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-10-13 22:35 | DIY | Comments(0)


<< まねごと その2。。。      ありがとう(^^♪ >>