ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

ちゅーピーまつり

こんばんは
昨日は長女 地元新聞 中国新聞のお祭り ちゅーピーまつり よさこい
次女 中学校の文化祭
長男 サッカー練習の後 午後からトレセンでした。 あーいそがしや

母は仕事 あ~ 見たかったな! これまたしかたない。

長女の よさこいは 中国新聞の号外をいただき帰ってきました。

今朝 友人から 「中国新聞に出てるよ」と電話が

すぐに 新聞(朝刊)を買いに行きました。

でてますでてます。大きく うほほーい

新聞の画像をとろうとしたら 今朝あった新聞がない????

どこにいったのかしら。ということで 号外の新聞をf0202269_22294100.jpgf0202269_2229239.jpg


今朝の朝刊いずこへ???中国新聞に電話してみよっと 大きくしていただけるそうなので。


友人から 新聞見たよメール ありがとう

おまつりは今年 母は行けなかったけど 昨年の話、とっても楽しかったよ。

良い思い出になりました。

明日も楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-11-01 22:48 | イベント | Comments(0)


<< とうとう我が家に(-_-;)      グラタンでした。。。 >>