ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

山口 周南から光市へ

先週 お友達4人で 山口方面に。。。

もちろん 運転手はわたくし。

あまりに ハイテンションで岩国インターに入りました。前に警備の人?誰?って思いながら 「カード入れたね」と ETCカード確認。

無事通過。そ・し・た・ら 旗を振られ、な なんと 警察でした。

すっかり後部座席のシートベルト着用のこと 忘れていました。

あーもう なんとも言えない気分。。。

「まあ事故したのでないから」と 

皆さん気をつけましょう。まだまだ 着用の徹底ができていないそうです。

旅のスタートがこんな感じでしたが、あとはとっても楽しく 旅りました。

f0202269_19474486.jpg

お昼は周南市の 「日日」
日替わりをいただきました。
f0202269_19504040.jpg

f0202269_1951724.jpg


旧日下病院 ナギサ珈琲店 山口県周南市土井2-4-9
中はとっても ふいんきがあり 素敵 
f0202269_19512915.jpg

ワッフル とっても美味しかったです。お値段も400円 びっくり
f0202269_19514616.jpg


ここから光市へ 雑貨店に立ち寄り帰宅。。。
f0202269_19595821.jpg


癒される一日でした。また行こうね。。。
[PR]

by hiron09 | 2009-11-10 20:01 | | Comments(0)


<< 錦よさこい祭り      とうとう我が家に(-_-;) >>