ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

☆ ツリー点灯式 ☆

今日は 広島 基町クレドのクリスマスツリー 点灯式に 森本慎太郎君がきました。
クレドは 広島の中心部 紙屋町にあります。
我が家 廿日市市からはJRで約20分 横川から市内電車で10分はかかるかな!
原爆ドーム前を過ぎた次の電停です。

ジャニーズ好きの娘は 学校が終わり速攻 クレドまで。。。

ローカルニュース番組の生放送もあり 携帯片手に見たそうです。ミーハーの私は残念ながら行けず画像を娘からいただきやした。

綺麗でしょ(^_-)-☆
f0202269_22535788.jpgf0202269_22541982.jpg


どこの街でもイルミネーションが輝く この季節。

ハートもきらきらしそうです。

今日はMステの山Pを見て感激(*^_^*)
ちょっと お疲れかなって感じたけど。
明日からの ライブがんばってね。

娘は明日の晩から高速バスで横浜です。
山下君に会いに


明日から三連休。休みまえの この時間がとっても癒される時なのだ。

これから Mステの Loveless を聞いて DVDの Snow express を見て 
この曲 すき。。。

明日も笑って暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2009-11-20 23:16 | イベント | Comments(0)


<< 山Pソロコン 出発!!      BRIWAX買っちゃったぜ >>