ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

いそがしや~

最近またまた色んな事がおきて~
ちょっとPCの前に落ち着いて座れない。。。

仕事では一日PC業務なのにね!

日記のつもりで書いているので 少々 悩み打ち明けます~

次女が学校での悩みで 体の変調が起きてること

父がまたまた 血管がつまってます。明日から入院

母がまたまた うつ状態に

ということで 母とわんこを今晩迎えに行きます。

両親はもう高齢だから 予期していたことだけど 

中学生がね。。。

どうにか 彼女の悩み ストレスの原因を 取り除いてあげたいんだ。。。

三人育ててきて 三人三様。

なんとか 家族で乗り越えなければいけない。

愚痴になってしまうけど 誰にでも愚痴れることでないから こちらで。。。

あ~朝が怖い
 娘が起きてきてくれたら ほっとする。

明日も元気で暮らせますように∞
f0202269_1334620.jpg

[PR]

by hiron09 | 2009-12-03 13:04 | 日常 | Comments(0)


<< がんばりすぎてしまう、あなたへ      一日遅れのお誕生日会 >>