人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

サンタさんからの贈り物でした。。。

お休みしていた 昨年のネタ。。。

我が家は 昔から サンタさんは リビングのカーテンのなかに プレゼントを置いてくれていました。

ですが なぜか 今年は 初めて サンタさんは SHOP だったり 宅配屋さんが持ってきたり だったのです。

流石に 高3 中1 小5 だと 暗黙の了解で ニコニコしながら 私のトークを 笑っていましたね!!!

次女は 電子ドラム 息子は BMX 長女は iPHONE と今年は 今までの最高の・・・でしたね


サンタさんからの贈り物でした。。。_f0202269_2002279.jpg
サンタさんからの贈り物でした。。。_f0202269_2003647.jpg

BMX 広島 十日市にある  FREEBIRD にサンタさんが届けてくれてましたね。。。

サンタさんからの贈り物でした。。。_f0202269_2015854.jpg

サンタさんからの贈り物でした。。。_f0202269_2021310.jpg

兄弟二人が組み立て中。。。

iphon 長女は 色々な設定に苦戦中でしたが やっぱり 若いだけあって のみこみ 早いわ~~
ついていけません(*_*;

本日 箱根駅伝みながら お昼も食べず 11時ころから夕方5時まで寝ていました。
起きた瞬間 仕事? あっ 今 お昼 夜? いつだ~~ちょ~爆睡でした。

友達の子供さんが 城西大学なんです。往路 10位でしたね。明日もがんばれ~~
おばちゃんは 応援してるぞ~明日は寝ないから!

昨年のリベンジだ~~やっくん  

by hiron09 | 2010-01-02 20:14 |


<< ニット帽です。。。      2009~2010年 >>