ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

ニット帽です。。。

こんばんは

今日は箱根駅伝 朝からわくわくしながら 見させてもらったよ!

城西大学 がんばりました。

おめでとうです。

昨年の棄権 一昨年の11位と なかなか シードに手が届かなかったね。

嬉しかったな。テレビの前で 涙が出ました。 もちろん やっくんが走っていれば お家にはいなかったけど

(東京さに 見に行ってたね)

まあ人生色々あるさ。 楽しませてもらいました。ありがとう~



昨日から ニット帽作成中。

今回は棒針 かぎ針に比べて 進むのが 遅い。。。

ちゃんと できるか 心配。とっても簡単なんだけど~

またできましたら ご報告しま~す

f0202269_2136564.jpg

[PR]

by hiron09 | 2010-01-03 21:38 | Handmade | Comments(0)


<< ぶち 行きたかったなっ。。。      サンタさんからの贈り物でした。。。 >>