ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

もらっちゃいました。。。

こんばんは
先日 職場の近くのお店が店じまいをしていて 片づけをしていました。
大豆とか 小豆などの穀物屋さん??

片づけている人に
「捨てるんですか?」って
「いるのが あったら持って行っていいよ。夕方までいるから」って

木の箱を2個 いただいて帰りました。
f0202269_21185813.jpg



今日のお買いものを 入れてみたよん。。。
f0202269_20435392.jpg



とっても 時代を感じる。

この木の色が 好きですね。


毎日 良いことがありますようにって寝る前に 思うんだけど 昨日はとってもHappyな日でした(うふっ)

明日も一日 楽しく暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-01-23 20:55 | 日常 | Comments(0)


<< こんなに大きくなりました。。。      香り。。。 >>