2010年 01月 30日

デグーです。。。

我が家のペット デグー。名前もデグー。。。なぜか???

もう飼って2年たつのかな。

ハムスターはすぐ死んじゃうので とてっもかわいそうで。

ペットショップにいったら ストレスで自分のしっぽを噛みちぎっていた この でぐちゃんを我が家に連れて帰りました。

リスのような ねずみのような。

飼い初めは とっても アラアラしく 噛みついたりしていましたが、今では 穏やかに 抱っこされています。f0202269_12502925.jpgf0202269_12504234.jpg

子供たちが帰ってくる時 玄関ドアを開ける前に「ちゅー」って鳴くんです。 
わかるんですかね。。。

歌や音楽が流れると これまた 「ちゅーちゅー」て歌いはじめます。

わんこが 飼いたくってしょうがない子供達。

だから一軒家に住みたいって。

今日も一日元気で過ごせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-01-30 12:57 | 日常 | Comments(0)


<< Stamp rally。。。      できあがりました。。。 >>