ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

Stamp rally。。。

今日は お友達と一緒に 広島市西区草津本町の GACHA-MANA さんへ行ってきました。

lunchをいただきに。

お店の中は 満席。

お2階の 家具を見ながら待ってました。
f0202269_20134492.jpg

f0202269_20141946.jpg

f0202269_20144278.jpg

とっても 穏やかな感じの お店の方が どうぞと呼びにきてくれて
らんちを 注文です。。。美味しかった。何品目の素材を使ってるの!ってかんじ。元気になる~
f0202269_20164834.jpg

もちろん コーヒーも!
段原の green coffeeさんでした。
f0202269_20185234.jpg

f0202269_20283713.jpg

1/24~2/28までの間に 西区・佐伯区・大竹の参加店5店舗をまわると デザートがのっかってる 木のカフェトレーがもらえちゃうみたいですyon
f0202269_20303150.jpg


今日は お友達からのプレゼントもあり、癒された一日でした。

ありがとう感謝です。。。うるうる。

明日も良いことありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-01-31 20:34 | | Comments(0)


<< 体重MAX。。。      デグーです。。。 >>