ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

雨の卒業式。。。

今日は無事に長女の卒業式が終わりました。

素直に育ってくれ、また頼りにもなり 母は感謝でいっぱいです。

高校の2年の時の担任の先生、先ほどは 小学校6年の時の担任の先生とお祝いの電話が入り、気にかけていただいてることに感謝です。

彼女にとって パパへの くぎりの電話、
彼女は話がどおしてもできず、可哀想なことをしました。

私が変わって、「元気ですか? 今日 卒業しました。大阪に行きます。ありがとう」と伝えたです。

彼女は泣いてしまい、どんな思いか考えると、パパとの別れが言葉で言い表せないつらい事だと、改めて今日私は、深い思いになりました。
パパに会いたい、会えない、会われない、会いたくない、色んな思いを胸に潜めて3人の子供たちは育っています。
f0202269_2374674.jpg


画像悪し(>_<)
明日からお仕事ファイティン∞
[PR]

by hiron09 | 2010-03-01 23:45 | イベント | Comments(0)


<< だーい好き いちご      卒業式前夜。。。 >>