ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

がんばりんさい。。。

f0202269_12332083.jpg
見えるのは広島駅
今週は マツダスタジアムでの試合が続いています。
「球場の半額~はんがく~」
の ビールを売る 掛け声が聞こえてきます。

球場内への持ち込みに 紙コップへうつし替えビールを持って入るとOKってことで
路上ではビールを 半額~って声かけて 売っています。

球場で買うと700円!たかっ!!

お酒を飲まない私にとって 700円?って感じ。

これから 暑くなると どんどん売れるのでしょうが。。。

カープも成績悪いから 球場の盛り上がりが今一つ。かなっ
昨年はオープンイヤーだったので 賑わってましたが、今年はどおでしょう。
帰宅時すれ違う人だかりで、観客動員数をあててしまうかも。。。

今日は中日戦。昨日の興奮が 続いてくれればね。

広島大好きな私にとって 不景気をふっとばしてくれるようなカープであってほしいな。

熱しやすく冷めやすいと言われる広島県人??
そう言われないよう元気ださんと~がんばりんさい(*^^)v
[PR]

by hiron09 | 2010-04-17 12:37 | | Comments(0)


<< 家庭訪問でした。。。      入学式。。。 >>