ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

ありがとう。。。

昨日は 宮島国際パワートライアスロン、ボランティアで朝からお昼前まで沿道警備でした。
市のスポーツ少年団からの要請で 初参加。

毎年 応援に出ますが、今年はオレンジのスタッフTシャツを着ての応援でした。

阿品台西小学校前は青葉台から下り、廿日市西高校へ向かう 左折の急カーブの 後の 上り坂。
小学校前で警備プラス声かけしてました。

「がんばれ~ふぁいと~行け行け」

すると 「ありがとう」と返事。。。  無言で うんうんって うなずく選手 笑顔の返事

びっくりしたのは、上り坂をずっと 左手だして ハイタッチする選手。

思わず強くタッチしちゃいましたね。後で思ったこと そっとタッチしてあげたら良かったなって。

以前 欽ちゃんが 24時間テレビで ハイタッチもつらいと言ってたような 言わないような

試合に向かう FC阿品のメンバーと少しの間応援しました。
f0202269_12472255.jpg

阿品小学校前 先頭の 2番の選手でした~
隣で応援していた 70歳代の方は 「元気をもらうね」って 喜んで帰っていかれました∞
[PR]

by hiron09 | 2010-06-28 12:52 | イベント | Comments(0)


<< ドライ。。。      宮島国際パワートライアスロン >>