ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

Surprise。。。

IZANAI総踊り祭in宮島。。。

娘から夜8時に電話でした。
「母さん、明日宮島行く?」と
すっかり忘れていました。
「みたいな」って大阪にいる娘
いつもは 踊っている娘ですが、参加できないもどかしさ。
わかります。流石に練習してなくて 
「帰ってくる?」とお誘いの電話は直接あったみたい。

「帰っておいで~」と 母。
即効、新幹線に飛び乗ったようです。
わが娘。
私に似てる。
彼女の気持ちがわかるから、帰っておいでと 言っちゃいました。

次女、息子には まだないしょ。

Surpriseです。。。うふっ

もうすぐ広島駅到着です。
時は金なり。やっぱ新幹線は早い。またまた 帰りは高速バスで帰る予定。

明日は宮島にて よさこい(11時から16時 御笠浜)。見に行きます。
かっこいいぞ~。

黒澤明生誕100年祭IN宮島のイベントのようです∞
[PR]

by hiron09 | 2010-07-03 22:31 | イベント | Comments(0)


<< 宮島渡ります。      遅くなりました。。。 >>