ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

SUMMARY2010

久しぶりのジャニーズねた。
我が娘二人は、今年はSUMMARY2010に行くようです。

昨日私が帰宅するなり
にこにこ顔の次女。。。
前から二列目。小さなホール(3000人)で汗が飛んでくる距離ね
とっても嬉しそうにチケットを見せてくれました。

次女はあまり無駄づかいもせずコンサートの為にためていましたからね~
良かったね。

今日は朝から警報がでていて
7時前から緊急メール
小学校、中学校の連絡網とバタバタでした。
少し早く駅に行ったものの徐行運転で 会社に着いたのが 9時40分
大遅刻でした~

学校は10時登校でした。帰りの時刻に小ぶりになればな~

雨ばかりでお洗濯物 大変ですよね。
我が家は、10年くらい前に買った、除湿機がふる回転です。助かる
脱衣場に洗濯物が常に干してある状態だわ。。。
[PR]

by hiron09 | 2010-07-13 12:29 | イベント | Comments(0)


<< サンフレッチェ。。。      U-12 >>