ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

おめでとう。。。

こんにちは(*^_^*)

またまた親ばかぶり炸裂報告。。。

先週、8月9、10日に、西支部トレセンチーム 「ウエストキッカーズ」で「平和祈念 U-12 デンタルサッカーフェスタ2010」の試合に行ってきました。
参加チームは、広島県内トレセンチーム他、山口、岡山、島根、鳥取各1チームの16チーム。

初日の予選は、安芸区トレセン、浜坂蹴友クラブ、戸坂FCの3試合。
我がチームは、1試合勝、2試合引き分けの 1位通過で二日目を迎えました。

準決勝は宇部のチーム。
息子は現在はFWなんだけど、過去キーパーもしていたので、キーパー登録もしていました。
予選からキーパー。
宇部戦はおしくも? 5対1で負け。

3位決定戦はあこがれの、ビックアーチで。
しかも、トップにいるではありませんか。

本人のフィールドに出たいと、初日の試合から帰ってきたときは言ってました。

私も二日目は仕事休んで、応援に!

試合始ってどれくらいだったか、息子がゴール前、フリーになった時、ボールがパスされ、シュート!!!

最初のシュートでゴール。。。
おめでとうでした。

その後、点を入れられ、また入れてと交互に点が入り、3対2で勝利。
息子にとっては 初めての3位 初メダル。一応キャプテンの息子、賞状、トロフィーをいただきに!


技術は上手ではない息子が、皆の中でできるのも、持ち前の明るさ、盛り上げれる声かけ、勝とうと思う気持ち、サッカーが好きなこと。色々あるけど、
楽しめる環境があることに感謝です。。。

f0202269_1142877.jpg
f0202269_11423111.jpg
f0202269_11424684.jpg

この喜びを分かち逢えれば∞
[PR]

by hiron09 | 2010-08-16 11:49 | Soccer | Comments(0)


<< 一人旅。。。      夏祭り。。。 >>