ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

一人旅。。。

f0202269_14152846.jpg

次女です。
今日は大阪へ一人旅。(大阪まで片道ですが)
っていうのも、18日のHey!Say!JUMP サマリー2010 コンサートに出発しました。

朝8時のバスで~。
広島駅出発、先ほど 13時40分 着いたよ~電話でした。
お姉ちゃんがお迎えに行くのが 30分も早く着いたので 少し待ったみたい。
母は、ほつ。。。

お金をかけずに行く彼女たち、がんばれ~
姉ちゃんと二人で、実は明日大阪から東京へも夜行バス。
お友達のところへ一泊して、19日の夜行で、広島まで帰ってきます。
ちょー~ハード。それも、4列シートのスタンダード。(*_*;
帰りの東京から広島までの一人のバス代、なんと6000円。
新幹線で帰るつもりだったけど、お盆で金券ショップのチケットが使えないのがわかり、急きょ予定変更。
片道19000円近くいる新幹線代。学割も次女だけなので、安さに負けました。

コンサート楽しんできて。
2列目のようだから。。。それは それは夢のようね。。。
体調に気をつけて∞

今日は息子は、お友達と、ちゅーぴーパークへプールに連れて行ってもらっています。
なので 母は何もせず ぼーっと。
PC更新三昧(*^_^*)
[PR]

by hiron09 | 2010-08-16 14:20 | | Comments(0)


<< 佐伯町へ。。。      おめでとう。。。 >>