ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

二人旅。。。

ただいま。。。
二泊三日、広島~大阪~京都~広島へ戻ってきました。
息子はサッカー友達のお宅へあずかってもらい、次女と二人でのドライブ037.gif

今回はNEWSライブが目的で、帰りに京都へ息子のお墓参り。
行きはとっても混んでたけど帰りは渋滞に巻き込まれず帰られて良かった。

ブログで知り合った友人と、初めて会い、はじめて会ったのに昔からの友達のように、ライブ前にお話しして。。。
ちょっと、おしゃべりしすぎたかなと反省~
思った通りの方で、嬉しかったです。これからも よろしく。
ライブはぜーんぶ良かったですが、私の一番好きな Snow express 生で聴けて涙がちょちょぎれました。山Pが「だいじょうぶ、だいじょうぶだよ」って言ってくれてる気がして、
NEWSの曲聴くと 本当に前に向けれます。
今回のライブの気球??? あれはどおやって飛んでるの?亮ちゃんがゴンドラの中でジャンプしてて、怖い落ちちゃうから やめて~って思チャイましたね。
皆さん ありがとう∞
f0202269_21444530.jpg
f0202269_214547.jpg
f0202269_21452066.jpg

[PR]

by hiron09 | 2010-09-20 21:50 | | Comments(0)


<< 春・夏・秋・冬      USJ。。。 >>