2010年 09月 22日

旅。。。

f0202269_21284438.jpg
今年の夏は暑かったですね。
我が家には、日傘が4本。
そのうちの、1本、先週の金曜日から下関まで電車で旅って今日帰ってきました。

先週の金曜日実は電車に忘れ、その電車下関行き~。
自宅に帰って気が付きすぐに駅へ電話を入れました。

特徴を言って、連絡を待ってたら、下関にそれらしいのがあると、電話をいただきました。
良かった~。ちゃんと いつも利用する阿品駅に届けてくれました。
本日無事に自宅に帰ってきましたよ。

左側の傘なんだけど、実は他の場所でも何回か忘れてるのですが、もどってくるんです。

今年は日傘が手放せませんでしたね~

明日はおやすみ。楽しい一日でありますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-09-22 21:39 | 日常 | Comments(0)


<< グリーンフィールド。。。      春・夏・秋・冬 >>