人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

きんもくせい。。。

こんにちは(*^_^*)
気候もよくなり、あの暑かった夏を忘れそうなくらい、穏やかなお天気に。。。
(花粉症の私は目、お顔、喉のかゆみが始まっていますが(>_<))

我が家から駅までは、夏は毎日バスに乗っていましたが、ここ二日と歩いています。
途中よそのお家の垣根の金木犀。とっても朝から良い気分になります。
この季節 とってもいいですね。

朝から良い気分でしたが、今日は駅について どひゃ~。。。
定期忘れた。。。

片道400円 もったいない~もったいない。

しょーがないね と 気分改め、切符を買って乗りました。
きんもくせい。。。_f0202269_12464756.jpg
きんもくせい。。。_f0202269_1247299.jpg

今日は息子は廿日市FCへキーパートレーニングに、行く予定。
愛車のちゃりんこで∞

きんもくせい。。。_f0202269_12523185.jpg


by hiron09 | 2010-10-15 12:49 | 日常


<< ブックオフさんへ。。。      テスト。。。 >>