ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

2010中国トレーニングセンターU-12(Ⅱ)初日終了。。。

お疲れ様でした。。。
Challenge Festival U-12 一日目が終了。
息子を広島駅に7時半に送って行き、そのまま母は松江に。
f0202269_2143476.jpg
f0202269_2144263.jpg

途中松江道の途中で休憩。
宍道湖SA
お昼前だったので、そばをいただきました。
f0202269_2147196.jpg
f0202269_21474832.jpg

中国5県 各2チームで EAST WESTに分かれリーグ戦です。
8人制で 1ピリオド12分の3ピリオド。。。

息子のチーム 広島オイスターズ
初戦 13:00キックオフ 島根レオさんとで 1/2で勝ちました。
2試合目 16:00 山口ドリームズさん 2/0で負けました。

息子は両試合とも 2ピリオドめで出場~
キーパーは母はドキドキ
胃が痛いわ~
明日もこの気持ちが続くのか~
息子のほうが大変なのにね。
だから 楽しんで~~あなたの動物的感で。

小さいころから、この子は何者?って思うことがばか親ながら感じてました。
2歳からころなし自転車を乗り、バランス感覚は抜群でした。
誰かこの子の力を伸ばしてと 本当にいつも思っていたんです。
体操も行ってみました。
力が余っていたので、ドッジボールもいきました。

「すごい すごい 」って誉めてきました。
なので 天狗の鼻は伸びっぱなし。

サッカーのお陰、まわりの皆から その鼻も折れることなく、低くなり、今です。(まだ伸びてるかな?)
話は横道にそれちゃいましたね。
f0202269_2235167.jpg

16番明日も頑張れ~
広島頑張れ~~
君の力は無限です∞
[PR]

by hiron09 | 2010-10-16 22:10 | Soccer | Comments(1)
Commented by hiron09 at 2010-10-17 05:48
おはようございます。
応援ありがとうございます。
母はもうすぐ出発。。。
ばたばたと


<< 2010中国トレーニングセンタ...      ブックオフさんへ。。。 >>