ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

地区トレセン。。。

こんばんは(*^_^*)
今日は午前中、チームの練習、午後から場所を変えて、大竹 ゆめタウンそばの 晴海グランドで 西支部トレセンの練習に参加してきました。
一日中サッカー。流石にお疲れで 夕飯食べてお風呂にやっと入れダウンです。

f0202269_21514438.jpg


最近気になってることが、息子の食事のことです。
運動量がだんだんと増してますが、どんな食事をしたら良いのか???
今のこの子に合う食事がとれているのだろうか?と
今キーパーで頑張っていて、身長のこと。
あまり気にしすぎるとプレッシャーにもなるから、こっそりとネットとかで情報集め。
母が実は150㎝。
男の子は母親の血をひく、なんて今日聞いて どきっ(*_*;

でも一人で考えました。
そうそう、バレーボール選手くらいのジャンプ力で身長差 たかが10センチそこらはカバーできると。。。
運動能力があるかどうかだよね。
身長があるにこしたことはないけど、リズム音痴じゃだめだよね~と。
私いつも思うんですよ。
スポーツってリズムですよね。

踊り好き、うた好きの母ですから、大丈夫。
母の球技歴ですか?
庭球。そう ソフトテニス7.8年してましたから。
強かったのは、女子商(今名前変わってますね)熊野、音戸。
顧問の先生はW先生。
スポーツ根性は鍛えられました。

当時は、水飲んだらだめ~、今は水分補給~水分補給。
時代は変わりました(-_-;)

今日も親ばか炸裂(^^)v
明日も楽しく暮らせますように∞
[PR]

by hiron09 | 2010-11-20 22:59 | Soccer | Comments(0)


<< ナショナルトレセン。。。      やっと。。。 >>