ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

三菱レイヨンカップ。。。

昨日はとってもお天気がよく絶好のサッカー日より。
、、、我チームなんだか今年最後というのに???f0202269_1244924.jpgf0202269_1242083.jpg



大竹市の三菱レイヨンさんに呼んでいただきました。
朝8時前に阿品を出発。

9時開会式。
10時キックオフ。。。

最初VS  大竹
二試合目 VS 玖波

なんだか話もしたくないような 試合内容だったような。
サッカー素人私も なんじゃ???  
息子は大竹の試合は キーパーで。

玖波ではフィールドに。

以前7年前には玖波に住んでまして、懐かしの大竹で、6年の優秀の美を飾れればと。。。
お世話になった方ともお会いし。。。

途中相手方の肘が息子のほっぺにあたり、中断。
その後フリーキックのチャンス。
おしくも、ボールはバーにあたり。。。でも そのボールが真下に。入ってる入ってない?
審判は入ってない判定で試合は進み。。。
あー運もないか~と。。

とってもレイヨンぽい 写真でしょ。

キャプテンSや。
最後までダッシュだぞ~∞
[PR]

by hiron09 | 2010-12-24 12:46 | Soccer | Comments(0)


<< Christmas party。。。      成長しました。。。 >>