ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

あーねむい。。。

アジアカップ 見ました(>_<)
見ました?
寝ちゃいけないから息子もアラームセットして。
寝ずにキックオフまで起きていた息子。

何度も言いますが、サッカー素人の私は、最近はボールを持つ選手以外を見るようになりました。
他の選手がどう動いているのか、パスをする選手がどこにだして、もらう選手はどう動きもらうのか。
あー奥が深い。。。

いく通りもある動きの中 流石プロの動きを感激しながら観戦。

川島のレッドカードも何故?と思う私ですが、知恵袋など見るとなるほどと。

選手も、見ている私たちもエキサイトしたジャッジでしたが、結果オーライ。

キーパー西川もプレッシャーの中、右コースを読んでいましたね。あと少しでした。

今日は初キーパー塾

私も息子のゲーム海外に応援行けたらな(笑)∞
[PR]

by hiron09 | 2011-01-14 12:49 | Soccer | Comments(0)


<< ライブ出発。。。      宝さがし。。。 >>