ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

シューズ選び。。。

今日は予報通り朝 雪!
昨日から今日のGFリーグが中止ということで連絡があり、息子はとっても残念。。。

午前中はチームの練習に参加し、午後からはトレーシューを買いにゼビオへ。
買ったのは
LETHAL SNIPER リーサル スナイパー(アシックス)

ちょっとお店で靴を選ぶのに、むっときたことが???

足のサイズが24センチ。
ジュニアか 大人用かということで はじめにジュニアのほうで、何足か出してもらいはいてみました。
実は欲しいシューズのサイズが無かったので、三種類くらいのシューズを履いていたんですね。
次に大人用に(すぐ隣)ぱっと横を見ると、定員さんが3足のシューズを全部片付けていました。
その3足の中で1番を決めていて、店員との話の中で決めていたのに。(2足を片付けるのはわかりますが)
思わず私は片付けたんですか?と言ってしまいました。
店員が言った言葉は、「他のお客さんがいましたので」と笑顔で。(この言葉にも むっ)
そんなに若くもない 新人だからってことでもない。
はっ????????
まったく接客がなっていない*****
びっくりしました。
シューズ選び。結構難しいですよね。
決まったシューズのサイズがなく、なかなか買いに行けない 妥協はしたくない。
色々試しての買い物なのに。
日曜日で沢山のお客さんがいるのはわかりますが。
ちょっと愚痴りました。

て ことで 買ったのはこちら~

大切に∞
f0202269_1847982.jpg
f0202269_18472663.jpg
f0202269_18474990.jpg

[PR]

by hiron09 | 2011-01-16 18:51 | Soccer | Comments(0)


<< 高速バス。。。      ライブ出発。。。 >>