ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

高速バス。。。

次女が高速バスで帰ってきました。
夜9時20分広島駅北口着
今回はJRバス。
帰りは2階建バスの一番前だったよう。
楽しかったよ~って、第一声。

実は今日は広島は雪が朝降っていましたが、日中は太陽も出て道路は全然大丈夫でした。
夜8時半ころ自宅を出て、西広島バイパスに入り、まだまだ大丈夫。
し か し 。。。

だんだんと道路が白くなっていく~
車は結構通っているのに、し ろ い ~。
実はノーマルタイヤ。
廿日市はまったく良かったのに。
怖かったわ~。バイパスを40キロくらいで走行。
私の前後の車ものろのろ。
帰りは宮島街道を通って帰ってきました。
f0202269_082188.jpg
f0202269_084048.jpg


話はJUMP。
コンサート、娘たちはアリーナ。
なんと、前の列に、長女のダンス友達(広島の)がいたんだって。
悪いことできんわ~。
よく大阪でばったり会うみたい。去年の夏には、よさこい仲間が偶然映画のスタッフしてるときにあっちゃって~。
よく会うって二回か。

てなことで、明日のほうが大変ね。
早く起きなくては(*^_^*)
電車がちゃんと動きますように。おやすみ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-01-17 00:10 | | Comments(0)


<< ハットトリック。。。      シューズ選び。。。 >>