ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

16回なんですね。。。

こんばんは
今日は、朝一番、息子のポカリリーグで子供たちを、佐方小学校へ、一試合応援し、お昼前に駅伝に。
男子駅伝の沿道整理で、宮島街道と西広島バイパスの分かれ道上り線の道の真ん中に立っていました。
沿道を見ていると、ぞろぞろと、阿品台東小学校の5年生が応援に来ていて、手には、何やら。。。
f0202269_23123872.jpg

都道府県のマークを絵にしてきたようです。
担任の先生も「ここは高校生が通るぞ」と子供たちに。
お休みな日に、熱心だなと(*^_^*)
そうなんです。
せっかく、我が廿日市を舞台に繰り広げられるのだから、一人でも多くの人がかかわればなと、思います。

沢山の人たち総勢何人の方が動いてこのイベントが終わったのか。すごい!
選手の皆さん、お疲れ様でした。
郷土愛、ありありの私でした∞
[PR]

by hiron09 | 2011-01-23 23:14 | イベント | Comments(0)


<< 病院でした。。。      全国都道府県対抗男子駅伝 >>