ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

インフルエンザ到来。。。

こんにちは(*^_^*)
日曜日の夜から、息子がお熱。
昨日病院に。
じゃーん。
おみごと インフル~。

今行っている病院は、夜遅くも見てくれるので、しかたなく行っている病院。

とっても流れ作業。

プライバシーなんて、関係ない。

看護師さんも、いそいそしてます。

落ち着かない。。。

ベビーちゃんなんてかわいそう。

肌着を整えないまま、外にでてくださいなんて言われ、あー最悪。
昨日なんて前の方が診察室にいるのに、どうぞと、案内される。

仕事で遅くなる私は、本当にそこしか選べないんだな。

一人に2分もかけていない。

大げさではない。



高熱の息子を置いて仕事に出るつらさ~

私は仕事、一人寂しく家にいる息子よ~

頑張れ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-02-01 12:53 | 子育て | Comments(0)


<< リレンザ。。。      おめでとう。。。 >>