ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

中学校説明会。。。

こんにちは
明日息子の入学する中学校の入学説明会です。
残念ながら、息子はまだ治癒証明がもらえないため、参加できません。
入学説明、制服の採寸があります(>_<)
たぶん欠席者が多いため、別な機会をもってくれるみたいですが。
その後、部活見学もあるそうです。


息子は昨年から色々考えた末に、クラブチームに入ることに決めました。
部活orクラブチーム???
悩みに悩み決定。

現実 経済的理由が大!

これは仕方がない。

しかし、私も決めたのが、(クラブチームに)通えなくなったら部活にすればいい。

簡単 簡単


てなことで、春からは某クラブチームに。廿日市FCですが(*^_^*)

自分が一番楽しめる環境がよい。。。

苦しくても頑張れる環境がね

母もがんばる066.gif いつまでも 子供たちの応援団長∞
[PR]

by hiron09 | 2011-02-02 12:34 | Soccer | Comments(0)


<< 鬼はそと〜。。。      リレンザ。。。 >>