ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

桜並木の中。。。

f0202269_12491539.jpg

昨日は5.6年生14人を連れて、廿日市ロードレース(2km)に参加してきました。
この季節、体調の悪い子が続出でしたが、参加した14人は自分なりに頑張り健闘したようです。
去年も参加したのに、コースを知らず、今年は走路員ということで、朝9時半から、駅伝終了までの12時過ぎまでコースわきに立っていました。
すごい 桜並木の中を走るんだわ~
廿日市市役所から昭北グランド折り返すコース。
途中道幅も狭くなり、一列にならないと走れない箇所も。びっくり。
20うんねんも、行われているようですね。
女子駅伝では我が阿品台中学校もがんばっていました。
お疲れ様。
お天気はまあまあ。でも 寒かったー(>_<)
サッカーちーむでのお手伝いもこれが最後となりました。
良く頑張りました と 褒めておこう∞
f0202269_12465297.jpg
f0202269_12475111.jpg
[PR]

by hiron09 | 2011-02-07 12:52 | Soccer | Comments(0)


<< こげこげタルト。。。      ロードレース。。。 >>