ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

練習見てきました。。。

今日はお仕事が地御前であり、そのまま自宅に帰りました。
久しぶり何も用のない2時半の自宅。
嬉しかった~
玄関を開けると、入り口にちゃんと、準備がしてある。。。
f0202269_20142579.jpg

私が 自宅を一番に出て、一番最後に帰るので、思わずパチリ。

買い物に行き、明るい時の夕飯の支度。
さつま芋の入った、豚汁とポテトサラダ、おやつの ねじりドーナツを作るため、ホームベーカリーに材料を入れ、スタート。
すると かちゃかちゃ 息子が帰ってきました。
「おかえり、びっくりした?」
と 聞いちゃいました。

5時に間に合うように、息子を乗せて、GK塾に。
今日は練習を一時間見ました。
f0202269_2018948.jpg

ボールをキャッチするのに、ジャンプして一番高い位置でキャッチ。ジャンプの時の蹴る足の反対の足は膝をまげ、全てを全部同じタイミングで。
言葉で表現難しいな~
次は左右へのボールのキャッチ。体のもって行き方。手の位置足の位置、一人づつ丁寧に教えてくれました。
ロングキック。置いてからキック。投げてキック。(専門用語があるんだろうね)
最後に、ゴールでの、キャッチングはポジショニング、キャッチする時の足の向き、左右どちらの足を曲げるのか、結構色々ある。

あっという間の、一時間でした。

帰宅して夕飯食べて、さードーナツ揚げるぞー
f0202269_20305770.jpg


あんこ入れたりして、美味しかった。

明日は先日雪で延期になったポカリリーグ。

息子はすでにお休みです。

頑張れ∞
[PR]

by hiron09 | 2011-02-25 20:36 | Soccer | Comments(0)


<< ネームタグ。。。      入園準備に。。。 >>