ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

遠征です。。。

昨日から廿日市FCの練習が廿日市グリーンフィールドでスタートしました。

多い(>_<)
40人くらいはいましたか?
お迎えに30分くらい早く行き、マッチを少し見ました。
結構他の保護者の方も 見られてましたね。
もちろん キーパー。
息子の声が駐車場のほうまで聞こえていました。
(親だからわかるんだわね)

キーパー5人。これまた 多い。。。
f0202269_12393426.jpg
今まで、スポーツ少年団で自分が引っ張っていたのが、今度は、沢山のライバル出現!
始めは戸惑いも、色んな考えもあることでしょう。
大きく成長してくれたらと思います。

で 今日はいきなり、一泊二日で岡山遠征。

何処に泊まるのやら、何処にいくのやら???昨日の練習終りに聞きました。

岡山県浅口市寄島町 三ツ山運動公園

朝 6時半にサンチェリーに集合。
早く起きてお弁当がんばったよ~

初試合だから、どうだろう。試合出れたかな?

明日の帰宅が楽しみです。

スーパー S也∞


[PR]

by hiron09 | 2011-04-02 12:40 | Soccer | Comments(0)


<< 激怒。。。      寂しいですが。。。 >>