ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

激怒。。。

今日は久しぶりに何もない ゆっくりした朝です。
朝のサンデーモーニング見てました。

震災のニュース、それから スポーツに。。。

火曜日に行われた親善試合の話に。。。

カズのシュート

すると コメンテーターの 張本氏。

カズのシュートが やらせじゃないの?と思われる(言葉は違いますが)  問いかけ。

最悪(-_-;)

貧しい考えの方ですね。

選手の気持ちが、あのシュートになったのが わからないんかね

あのシュートで日本中が元気をもらい 笑顔になっているところでの あの言葉

どこかの 裸でする スポーツの 八百長問題とは違います。

私だけでしょうか こう とらえたのは
私が貧しいの????


朝 7時に 息子からメール 

「これから サッカー頑張ってきます」 と。。。

スーパー 頑張れ~~∞
[PR]

by hiron09 | 2011-04-03 10:07 | Soccer | Comments(2)
Commented by Kats at 2011-04-03 10:39 x
張本氏コメントに対する感覚、同感です。
「貧しい」気分にさせられました。。

さて、こちらはこれから子供がサッカーに出かけます。
「頑張れ」、といつものように声がけします。
Commented by hiron09 at 2011-04-04 12:30
Kats様
はじめまして。
良かったです(*^_^*)
サッカーができる環境に感謝ですね。顔晴れ~~


<< 遠征から帰宅。。。      遠征です。。。 >>