ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

遠征から帰宅。。。

昨日はサンデーモーニングの意見をしちゃいました。
震災の大きさを考えれば、怒っていては 器が小さいな~と 一人でつぶやく。
しかし、TBSへメールしました。
「選手に謝りなさい」と。

話かわりまして、昨日はFC阿品の総会でした。
わたし最後のお仕事。
無事 一年間の代表の任務は終り。
ほんまに ほんまに ボケた代表で、皆さんが動いてくれての終了
ありがとうございました。

息子も新たなスタートで、お迎えの帰りの車の中、色々聞きながら、
「何試合でたん?」
「どこに泊まったん?」
「食事は美味しかった?」

質問責め~

お疲れ様でした。

今日も一日笑顔で∞


[PR]

by hiron09 | 2011-04-04 12:46 | Soccer | Comments(0)


<< さくら。。。      激怒。。。 >>