ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

トレーニングマッチ。。。

今日は午後から古田FC、サンフレッチェ常石との試合でした。

古田との試合の途中から見始めたのですが、息子キーパーで出場。
フルコートでの試合を見たのは初めてかしら???
ゴールも大きく母はとっても心配。
私が見始めてからの得点はなかったです。ほっ。。。

サンフレッチェ常石は我がふるさとチーム。
f0202269_22342817.jpg

といっても実家が常石だけの話。
Jリーグの下部組織ということで、これまた 楽しみなドキドキ感。
スーパーセーブも何回かありましたが、結果3-2で負けちゃいました。
f0202269_22335221.jpg

f0202269_2240953.jpg

技術的には負けていなかったような。
素人目ですが。
相手はガタイも大きい、落ち着いたプレー。
サンフレのキーパー 2人いた一人の子は中トレメンバーにいた子かな?

でも なかなか良い試合でした。
セレクションのない廿日市FC。流石に40人もいれば、今日のように分けないといけません。
今日はグリーンフィールドチームと、昭北グランドに分かれての試合でした。

明日も小野田での試合。
これまた分けての遠征です。
f0202269_22345743.jpg

今日ユニフォームが届きました。
明日は、このユニフォームでSuper∞
[PR]

by hiron09 | 2011-04-29 22:42 | Soccer | Comments(0)


<< 山陽小野田へ。。。      U-13.。。 >>