ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

山陽小野田へ。。。

昨日は息子は 山陽小野田市 小野田交流サッカー場で練習試合でした。

前の晩息子に「母さん明日は見に行かないよ」と話ししたら、「、、、いいよ」と
、、、一呼吸あっての いいよ だったから
そく 行こうって思ったわ~。
「やっぱり 行く~」

朝5時起き、お弁当したり 洗濯物干したり、掃除したり 普段の用事をこなし、7時半に自宅出発。
集合場所のサンチェリーまで送りました。

だいたい2時間かかることを考え、まだ残した家事を帰って済ませ、小野田へ出発~。

大野IC入ろうとすると掲示板に、大竹玖珂間渋滞だって。
Uターンして、2号線を走り、大竹をすぎ、大竹から岩国ICに抜ける早道をとおり、岩国IC。
岩国ICの掲示板「渋滞1キロ」
まあ1キロ大丈夫かなと、入っちゃいました。
うわ(*_*;大渋滞。とまったまま。
すぐのトンネル城山トンネルで4台か5台くらいの追突事故でした。
話は横道それますが、独身時代勤めてた会社の組合活動で、このトンネル歩いたわ
トンネルは女の人禁制なんです。昔の話、その風習を無視して行きましたね。
f0202269_15512424.jpg



てなことで、なんとか11時に着きたかった私は着いたのが12時 
ナビが命の私。これが無いとスムーズに行けなかった。
1試合目の後半残りわずかから見始めました。

一試合目 セイザンFC 
       失点ゼロで勝利(ごめんなさい 何点入ったか息子もわからないって、のんきだな)
二試合目 クレフィオ山口FC
       4:2 で負け

f0202269_15451177.jpg

f0202269_15455482.jpg

f0202269_15532862.jpg


結構距離あり 片道160キロ 
良く走りました。
お疲れ様∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-01 15:59 | Soccer | Comments(0)


<< 一眼レフ欲しい~。。。      トレーニングマッチ。。。 >>