ひろん日記

hiron09.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

サンチェリー練習。。。

GW明けなので今日の土曜日はお仕事です。
でも 明日までお休みの方が多いのでは。
いつもの土曜日と同じく電話は鳴りません。。。
仕事がはかどります。

息子は昨日練習お休み。
今日はサンチェリーで朝から練習だそうです。

合宿の様子を母は聞きたくて、昨晩寝る前に、聞いちゃいました。
 
中学生にもなると、連帯責任てことで、息子も合宿中、事件が。。。

同じグループの子供たちが騒がしく、2キロくらいある山を4本 ダッシュで走らされたようです。
いきなりの、先制パンチ。

息子は本当に叱らず育ててきましたので、道理に合わない怒られ方は、納得いかず、小学校の時はそのことで、担任以外の先生とトラぶっていました。(担任の先生はとっても息子のことを良くみてくださり、見方でした)

サッカーはチームワーク。
これから、同じチームの仲間と一緒にやっていくのだから、徐々に慣れて行かないといけない。

それと怒られることがなかったので、叱られる事については 母の私も見守るしかないですね。

昨日は小学校の時のサッカー仲間のお父さんへメールをしていました。
サッカーを現役でするお父さんなので、息子の良き相談相手です。
「メールしてこいよ、ボール蹴りに来いよ」とメール。嬉しい存在です。


階段を少しずつ登ってくださいな∞
[PR]

by hiron09 | 2011-05-07 12:44 | Soccer | Comments(0)


<< お勉強。。。      広島市内へ。。。 >>